BLOG
婚活ノウハウ

【今日から簡単に出来る!】モテる男になる方法

【今日から簡単に出来る!】モテる男になる方法

こんにちは!
大阪梅田の結婚相談所GRITです。

「どうして僕はモテないんだろう…」
「どうせ、イケメンじゃないから無理…」

とか考えていませんか?

実は、イケメンじゃなくてもモテる方法があるんです。
それも、『今日』から『簡単』に出来ちゃいます!

なぜなら、この方法を実践した会員様が
実際に『モテる』様になった実体験からお伝えしているからです!

この記事を読み終えると、男性の方は
モテる為のノウハウを手に入れる事が出来るでしょう!

 

【モテる為に男性がやるべきこと!】

結論から言うと

『モテる為には積極的に行動する事』

これだけです。

現在、『モテていない男性』の大半は自分に自信がなく、
余裕が無い人が多いです。

逆にルックスや顔立ちは、
イケメンでは無いのに
自分勝手で自信満々な人って、
彼女がいたり既婚者だったりしませんか?

「そう言えば、このムカつく自分勝手な上司、既婚者だったな…」

とかw

なぜそんな人がモテいるかと言うと、

『積極性』

なんです。

基本的に、女性は性格的に受け身であり、
男性からのアクションがなければパートナーを作る事がままなりません。

最近では肉食系女子という言葉が流行していますが、それでもまだごく一部です。

大抵の女性は草食系で男性からのアタックを待っています。

そんな中で、積極的な男性は、
そこまで仲良くない女性にも
平気で話しかけるし、一緒に遊びに行く約束したりして、
あまつさえデートの約束を取り付けちゃいます。

女性は、その会話の中で
自然に男性の好感度をアップさせていたりするのです。

「積極的にいっても、失敗しちゃうかも…」

って思ったアナタ…

その通り!

そんな積極的な男性も勿論失敗します。
ですが積極的な男性は失敗を恐れません。

スーパースターのイチローでさえ通算打率は3割です。
10回打席に立って、3回しかヒット打てません。
打席には14,832回入ってます。

沢山打席に立たなければ、ヒットなんて打てないです。

ですので、出来るだけ多くの気になる女性に声をかけてみて下さい!

そこで、上手くいった相手と『恋人』になって『結婚』してるのです。

だから積極的な男性は『モテてる』様に見えているだけなんです‼

もしアナタが、結婚相談所に所属しているのでしたら、
出来る限り多くの人にお見合いを申し込んで下さい。

そして、相手からお見合いの申し込みが来た場合は
全員と会う様にして下さい。

相手に一歩踏み込んでみる勇気を持ってみる事が大事です!

 

【まとめ】

・モテたいなら積極的に女性に声をかける。
・失敗しても諦めずに、他の女性にアタックする。
・誰も失敗は自慢しない。成功だけを自慢している。

上記の事を心において実践して見て下さい。
読むだけでは、絶対に上手くいきません。
実践してこそ結果がでます!

皆さん頑張って見て下さいね!

 

そんな事言われても、自分一人で婚活をするのは不安…
積極的に動くの自分を、応援してくれる人が欲しい…

そういう時は、結婚相談所GRITにご相談ください‼

経験豊富なカウンセラー達が、あなたの婚活に関するお悩みを解決します。
随時、婚活無料相談を実施していますので、お気軽にご相談ください。

無料ご相談予約

コース・料金

よくいただくご質問

最後まで、読んでくださいまして、本当にありがとうございました!

RECOMMENDED

お見合いで使える!?ブレンドコーヒーとアメリカンコーヒーの違いとは?

お見合いで使える!?ブレンドコーヒーとアメリカンコーヒーの違いとは?

オクテでもデートに簡単に誘えるようになる!?恋愛テクニック!

オクテでもデートに簡単に誘えるようになる!?恋愛テクニック!

単純接触効果で好意を抱く!?お見合い後のデートテクニック!

単純接触効果で好意を抱く!?お見合い後のデートテクニック!

婚活、お見合いで使える!女性と親密になる方法!!

婚活、お見合いで使える!女性と親密になる方法!!

お見合い後の初デートで使える!婚活テクニック!

お見合い後の初デートで使える!婚活テクニック!

CATEGORY

space
space
トップページへ