Q&A

WHAT'S GRITグリットとは

結婚相談所グリットの良さや他社との違いをQ&A形式でお答えさせていただきます。

※下記ご質問をタップするとお答えが表示されます
  • ご入会について

    相談や説明を受けてから決めたいのですが可能でしょうか。

    はい。可能でございます。結婚に真剣に向き合いたい方であれば、無料のカウンセリングがありますので、是非ともご活用ください。

    入会資格はありますか。

    心身ともに健康で誠実に結婚をお考えの方。男性23歳以上、女性20歳以上の方となります。

    入会後に解約はできますか。

    クーリングオフ※はもちろんのこと、お客様のご都合による、退会も可能です。またお仕事の都合などでの休会も可能です。
    ※入会のご契約から8 日以内であれば、無条件に入会契約を解除することができます。

  • お相手探しについて

    どのような方が登録されているのですか。

    年齢やお住まい、年収、学歴、趣味、見た目も様々な方が登録されています。男性も女性も厳正な審査の上、登録されている方なので、ご安心してパートナーをお探ししていただけます。

    お相手は見つかるのでしょうか。

    カウンセラーとの相談により、可能性を高めていくことが可能です。
    まずは、お会いし、フィーリングを確認していただければと思います。

  • 交際について

    恋愛経験が少ないのですが、大丈夫でしょうか。

    そのようなお悩みをお持ちの方はたくさんおられます。

    担当のカウンセラーがデート時のマナーや、交際期間での対応方法など、しっかりとサポートさせていただきます。

    お相手の方がどう思われているのか、聞きたいことが聞けないなどがあれば、カウンセラーを通じてお相手の方のお気持ちを聞くことも可能です。

    交際後、どれくらいで成婚されるのでしょうか。

    ほとんどの方が、3ケ月~半年でご成婚されています。

  • ご成婚について

    成婚とはどのようなことですか。

    いわゆるプロポーズがOKされたことです。お互いが結婚に向けての意思を確認することです。

    成婚後のフォロー体制を教えてください。

    双方のご両親への挨拶までのフォローをさせていただいております。

space
トップページへ