BLOG
デートスポット

この夏は海辺でBBQデート💛

この夏は海辺でBBQデート💛

こんにちは!!GRITの生島です!

先日、海辺でお友達とBBQを楽しんできました♬

大阪、泉南マーブルビーチに最近openしたTHE BBQ BEACH!!

海を眺めながら楽しめるこんな素敵な場所でデートもいいですね~

ぜひGRITでカップルになっていただいて、ここでデートしてほしい場所なんです!!

素敵なデートスポット、たくさんご紹介致します!!

お気軽に無料相談にお越しくださいね!!

私事ですが、お誕生日のお祝いもしてもらっちゃいました🍰

こんな風にサプライズにも素敵な場所ですよ♫

海を前にプロポーズなんて最高じゃないでしょうか💛

 

 

RECOMMENDED

三室戸寺 満開のあじさい園でデート💛

三室戸寺 満開のあじさい園でデート💛

シェアオフィスの方のお店で屋上BBQ⛱

シェアオフィスの方のお店で屋上BBQ⛱

おススメ!大阪のデートスポットをご紹介!!

おススメ!大阪のデートスポットをご紹介!!

CATEGORY

space
space
トップページへ